これからの季節を盛り上げる、Pom Pom Floatsでシュールな夏を!

Pom Pom Floats

こんにちは、MOSです。今回はKickstarterから暑い夏にぴったりのアイテムです。

真夏の海やプールでビニール製のボートや浮き輪などを使ったことのある人は多いでしょう。かくいう私も恐竜の人形で遊んでいました。今回紹介するPom Pom Floatsは何と棺型のおもちゃです。よりにもよって何でその形にしたんでしょうね・・・(困惑

アート作品としての意味合いの強い水遊び用おもちゃ

Pom Pom Floatsは水泳用のおもちゃというよりは一種のアート作品として作られており、レジャーシーンでよりリラックスするためのアイテムです。

確かに棺型のPom Pomは一種のボートとしても機能するため、海に浮かべて日焼けしたりと意外と機能的かも知れません。

 

Pom Pom Floats

なおカラーが黒のモデルは見た目が完全に棺おけです。

 

Pom Pom Floats

…ん?

 

Pom Pom Floats

おまたせ

全8種類のリワード

Pink coffinがKickstarter用に設定しているリワードは以下のものです。

4000円:オリジナルシャツ
13500円:ピンクのPom Pom Floats(ブラックも選べます)
26000円:ピンクのPom Pom Floats二つ
38000円:ピンクのPom Pom Floats3つ
45000円:Gold Conffin(金色カラーorクリアカラー)

リワードの中身は非常にシンプルな構成で、メインとなるPink Coffinの個数で分けられているだけです。正直Kickstarterは支援時に欲しい個数を記載できる仕様にしてくれると非常に有り難いのですが・・・おかげで後になって直接メールでやり取りする、といったシチュエーションが度々有ります。

Kickstarterもお気に入りのキャンペーンだけど?

kck.st

Pink coffinはKickstarterの運営サイドがお気に入りのプロジェクトに付けるProject We Loveを取得しています。そのため既に100万円近い支援が集まっている状況です。

ただしこのプロジェクトの目標額は約700万円とかなり高額に設定されています。まだ20日以上の期間を残しており、達成する可能性も十分有りますが、少し目標額が強気かも知れません。